限定300本!お肌の救世主『Ayulull (ア ユーラル) ブースターセラム 美容液』 | エステ&リラクゼーションスパ Lull(ラル)

限定300本!お肌の救世主『Ayulull (ア ユーラル) ブースターセラム 美容液』

 

限定300本!お肌の救世主『Ayulull (ア ユーラル) ブースターセラム 美容液』

「お肌の乾燥やカサつきが気になる」「ざらざらとした粉ふき肌をどうにかしたい」「年齢 と共にお肌のハリが落ちてきた」「シミやシワ、肌の炎症が気になる」 そんなお悩みはありませんか? 実際、ストレス値が高い女性の約5割は、自分のお肌の悩み(主に乾燥肌)が原因という調 査結果まで出ています。(参考:​https://mediplus-lab.jp/contents/detail/7​)
女性ならいつまでも美しく、ハリのあるお肌で過ごしたいですよね。 ぷるぷるでキメが整ったツヤ肌を手に入れることで、メンタル面にも好影響を及ぼし、スト レスフリーに過ごせます。 見た目も美しく、そして中身も美しく。

今回、それを手助けする美容液を共同開発しました! その名も『Ayulull (アユーラル) ブースターセラム 美容液』。(サロン販売限定300本) お肌のお悩みを根本から解決して、心身ともに美しくなりませんか?
世界初!和栗からの開発に成功した「植物ヒト型セラミド」を 配合

『Ayulull (アユーラル) ブースターセラム 美容液』最大の特徴は、世界で初めて「和栗」か らの開発に成功した、「植物ヒト型セラミド」を配合している点です。

なぜ和栗なのか?

栗の実は水分蒸発が多く乾燥しやすいのですが、それを栗皮が保護しています。 「栗皮には、私たちの皮膚と同様に、乾燥を防ぐための何かがあるのではないか?」と考 え、研究を行いました。その結果、極めて高濃度な「植物ヒト型セラミド」が含まれている ことを発見したのです。 

そもそもセラミドとは、私たちのお肌の角質層(一番外側にある層)にある、水分と油分を たっぷり含んだ「細胞間脂質」のこと。お肌のうるおいや外部からの刺激を守ってくれる機 能があるのですが、加齢や乾燥、生活の乱れと共に、このセラミドはどんどん減少していき ます。

世界で初めて「和栗」からの開発に成功した「植物ヒト型セラミド」は、この一般的なセラ ミドと同等の構造をしています。しかも、高い皮膚バリア機能を持つ「超長鎖セラミド」が 多く含まれている!

現在、化粧品に配合されているヒト型セラミドの大部分は化学合成原料なので、それらとは 一線を画すものです。 

この美容液を使うと、どんないいこと・メリットがあるのか?

お肌のうるおいや外部からの刺激を守ってくれるセラミドは、年々減少します。歳を取るに つれ、乾燥肌になったり、カサつきが増したりする理由はそのせいです。

お風呂上がりにしっかり化粧水・美容液でケアをしても、時間が経てばまた乾燥してきませ んか?若い頃の弾力ある肌を取り戻したいですよね。

「植物ヒト型セラミド」がたっぷり含まれている『Ayulull (アユーラル) ブースターセラム 美容液』を使い続ければ、皮膚にうるおいと癒しを与え、キメが整ったツヤ肌になれます。

乾燥肌やカサつきでもう精神を消耗することなく、心身共に健康に、ストレスフリーで人生 を楽しむことができます。肌が乾燥していたり荒れていたりすると、それだけで気が滅入り ますし、誰かと会うのも億劫になりますよね。

そういうストレスから解放され、しかも若い頃の肌を手に入れることができる。さらに今 回、高い皮膚バリア機能を持つ「超長鎖セラミド」が多く含まれているので、外部からの刺 激にも強くなります。

お肌が弱い人だと、直射日光に当たるだけでシミができたり赤くなったりしますよね?セラ ミドが減少しているのが原因・理由の1つなんです。外部からの刺激をバリアできなくなる と、どんどんシミが増え、乾燥肌は悪化する一方…早い段階で対策を講じる必要がありま す。

『Ayulull (アユーラル) ブースターセラム 美容液』で、”本来の美しさ”を取り戻しましょ う!
「サポート成分」も魅力たっぷり 『Ayulull (アユーラル) ブースターセラム 美容液』の主要成分は、和栗からの開発に成功し た「植物ヒト型セラミド」です。 ただその他にも、魅力たっぷりの「サポート成分」が含まれています。
①サガラメエキス サガラメエキスは、肌内部のセラミドを増やすと同時に、角質の水分を保持している「天然 保湿因子(NMF)」の1つである「フィラグリン」を増やす効果があります。 これにより、肌の保湿・保水を実現し、潤いのある肌に導くことができます。

肌内部のセラミドまで増やしてくれるというのはありがたいですよね。根本的な解決に繋が りますし、内部からイキイキとした肌に生まれ変わることができます。

②​ビルベリー葉エキス 強い抗酸化作用を持ったビルベリー葉エキスは、肌のバリア機能の回復・弾力アップに効果 的です。それだけでなく、シミやそばかすを予防し、ニキビやアレルギー肌にも効果があり ます。

抗酸化作用により、アンチエイジング効果も期待できるので、業界からも注目されている成 分です。

ずっと美しくいたい女性の強い味方ですね。肌が若返れば、気持ちや性格まで若返り、今よ りも楽しく過ごせるはずです。ウキウキ生活していると、幸せを引き寄せるので、思わぬ出 会いに恵まれたり幸せな出来事が起きたりするかもしれませんね。
③ローズヒップ油 海外セレブやモデルから支持されているローズヒップ油は、野バラから摂れる非常に希少性 の高い成分です。 皮膚を再生させる作用に優れていると言われており、ターンオーバー(お肌が生まれ変わる 期間)を早めてくれるので、ニキビや肌荒れなどのトラブルにも効果的です。

美肌・美白効果も期待できるので、女性からしたら嬉しい成分。「あれ、肌白くなった?」 なんて友人から言われると、心も踊りますよね。
④ツボクサエキス 当店ではアーユルヴェーダの施術もしているので、アーユルヴェーダに縁のあるエキスも配 合しました。 その名もツボクサエキス。 アーユルヴェーダでは、「最も重要な若返りのハーブ」と呼ぼれ、古くからインドやアフリ カを中心に民間療法にも取り入れられてきました。

WHOが「21世紀の驚異的薬草」と認めていることもあり、世界中から注目を浴びているツ ボクサエキス。お肌の弾力アップや水分保持力アップに効果的で、ニキビや肌荒れの予防に も期待できます。
⑤アンマロク果実エキス アンマクロ果実エキスは、アーユルヴェーダの代表的な植物の1つとして、1000年以上、 様々な病気の治療に使われてきた万能薬です。 オレンジの約20倍もの天然ビタミンCが含まれており、赤ワインの約10倍のポリフェノール が含まれています。これにより、アンチエイジングに最強の果実として古くから言い伝えら れているのです。

お肌への効果はもちろんのこと、髪の毛を美しく健康にする効果もあります。乾燥肌を克服 すると同時に、誰もが羨むようなツヤツヤの髪の毛になれたら嬉しいですよね。美容室にも 堂々と行けるようになります。

美しくなりたい全ての女性に 『Ayulull (アユーラル) ブースターセラム 美容液』はサロン販売限定300本となります。 (Amazonや楽天での販売は未定)

ぜひ、乾燥肌にうるおいと癒しを与え、キメが整ったツヤ肌に! きっと今よりも美しく、ハッピーな自分に生まれ変わることができますよ。 この機会をお見逃しなく!